EVENTイベント

「子供のための家」完成見楽会開催

家族が早く家に帰りたくなるほっとするあったかい家

家づくりで悩んでいるお客様。後悔は一生、見学会は60分!ぜひご参加下さい!!
家づくりを真剣にお考えの方、これから家づくりを始めようという方。決断をする前にTAKEMATSUの家づくりに対する考え方を肌で感じてください。最終的に弊社で家づくりしなくても結構です。ただ、私たちとお話をすれば、あなたの求める「失敗しない家づくり」の知識が増える事は間違いありません。これから家づくりを考えるあなたの為に役立つ情報ばかりです。家づくりに必要なもの、自分の建てたい家を見つめるために、ぜひ見学会へご参加下さい。そのために私たちは無理な売り込みを一切しない事をお約束いたします。

見て感じで建てていく家族にあった住まいづくり

TAKEMATSUで建てていただいたお客様は100%現場をご覧いただいています。実際に建った住まいをその目で見て
いただかないと、私たちも建築しません!!私たちが考える住まいは、モノではなく、家族の暮らしや想いが詰まった器だからです。ですから、五感で味わっ
て、共通の体験をしていただいてから、お客様の住まいづくりはスタートします。今回はたった2日間しかお見せできないのが残念ですが、ほとんどの方が一生に一度し
かない家づくりを大きく左右するかもしれないイベントです。ぜひこの機会に「私たちの家づくり」に触れてみてください。いつも通り最後にお約束です。お約束のない電話や訪
問は一切行いませんので、安心してご来場ください。会場は、自由に見学いただけるスタイルですので、説明が必要でしたらお気軽にお声をかけてください。

TAKEMATSUの家づくりとは?

私たちが家づくりにおいて一番に考えていることは、お客様が本当に欲しいと思える建物をつくるということです。忙しい共働きのご夫婦が自分らしい趣味の時間や家族の団欒を楽しめるアイディアを提供し、等身大のリアルなサイズで現実的な価格の住み心地の良い家づくりを目指しています。自然素材の本物の素材を使用しています。特にお子さんが健康で豊かな暮らしをすることが出来る様、こだわった仕様・間取りをお客様にご提案させて頂いております。

見学会参加特典

ご来場の方全員にプレゼント!
特典① オリジナル小冊子『家づくりを失敗したくない人が安心できる7つのポイント』
特典② QUOカード
特典③ お子様用風船
イベントの詳細はこちらからご確認くださいませ。

開催日時
平成30年12月9日日曜日/16日日曜日 AM10時~PM4時
会場
熊本市東区東野1丁目3-58
概要
小さなお子様連れでもゆっくり見ていただけるようキッズスペースもご用意いたしました。