PAINTING健康塗り壁

森泉さんも納得の健康塗り壁

「幸せ!ボンビーガール」で健康塗り壁が紹介されました

あなたの心を塗り替え隊・隊長のハッシーさんがの7月3日の「幸せ!ボンビーガール」に出演されてました!
その中で森泉さんと一緒に健康塗り壁をやられたようで…ちょっとハッシーさんからの感想を抜粋します。

当時は、うさん臭いどころか、おかしな人扱いから始まりましたけど、だんだん、スタッフさん
含め、みなさんの様子が変わっていき、「空気変わってる〜」て言いだしました。

あまりにも早く変わったので、放送できないということで、わざわざコメントまで入っていましたね。
でも、手で塗った瞬間、「これ、セラピー」って言ってましたよ。とにかく、彼女の感性は素晴らしいし、コメントも的確でした!

赤ちゃんにも優しい、ペット買ってる人にもOKで誰でも簡単に塗れるDIY向けの健康塗り壁は、森泉さんにはぴったりだったようですね。
化石サンゴで出来た天然塗料「健康塗り壁」をご希望の方へこちらからご購入頂けます。

ご購入はこちら